A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2006年 12月 02日 (Sat) 【01:17】
オリスタに、H買いました!
やっぱり千葉経由で本日も登校!!

授業中にHを読んだとか、そんなんじゃナイデスヨ?



まず表紙。
ぬののののーーー!!!(心の叫び)
に、にのちゃん!!
が指輪してる!!!(何より先にロックオン)

そんで開く。
のー!!
や、やられた!!! √\○ノシ
ちょ、ちょ、ちょ!
男前に可愛いんですけども!

個人的にはマフラー引っ張ってるやつの次のショットの伏せ目がちな二宮さんが!!蒼井さんの隣だとますますハンバーグみたいな手で!キュン

が。しかし。

にのちゃん、ウィーーーーンク!

ぱちり。


√\○ノシ √\○ノシ √\....○)))

んおおおおお!!


最終兵器か、このパチーーーーン☆は!
…。ノックダウン、頂きました!



でで。連載。



えーと。
なにより先に言いたい!


85ページのポラ写真のコメントが「美脚ですね~」の一番左下の写真…。


マジで生足かと思って、ちょっとドキマキしちゃいました!てへ。

…。ちょっとじゃないです。
冷静に何度もガン見しちゃいました。(←すでに冷静じゃない)


気になって授業どころではないってものよ!(あ!)



そんでもって。
80、81ページは。
もうこれだけでご飯食べれそうです!
び、美人すぎる…!!



あー…テンション上がってきた!


でも明日舞台なんでクールダウンして寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
