A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2006年 12月 30日 (Sat) 【11:54】
5日間連戦3日目ついに喉がおかま通り越して酷いことになってますけども。
厳密には首、腰、足が悲鳴をあげています。

関ジャニ∞オーラス最高でした(*≧m≦*)
またあとで詳しくレポりますが(気づけば薫風も光一さんソロも書いてない)
いやー!!
記憶が確かなうちに∞が先だろうな(苦笑)

たっちょん、すばちゃん、どっくんが泣いてましてヒナちゃんも潤目で…
ロマネをすばちゃんがアカペラで歌い出して、全員で大合唱→無限大大合唱

もー…大号泣で歌ってましたが、ワタクシ。
『騒げ横浜ぁ!!!!!』に騒ぎ『ノれぇぇえ!!』にノりまして。

eighterでよかった、の一言です。
メンバーの挨拶にまた大号泣だったし。

詳しくは年明けかなー…

今日は気持ち切り替えKinKi東京初日!!

あ、多分年明け改装or移転します(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
