A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 01月 25日 (Thu) 【13:07】
せっかくの試験休みあーんどバイトも休み!
ってくればブログを改装しかナイナイ!

(実は明日はテストだからバイト休みとったとか内緒)


リンクさせて頂いた方へはご挨拶に行った…のですが。
もしかしたら、ワタクシコメントの題名書き損じたやも…(滝汗)
ごごごご、ごめんなさい、スミマセン。


我が家のメインPCがあるお部屋…暖房なくて凍えそうなんです(ガタブル)
サブPCはTV付き、ストーブ付き、こたつ付きの部屋なんですがね。


このサブPC…ほんとーに使えなくて…orz
2度初期化してるんでブクマもお気に入りもあったモンじゃない…=3=3

てなわけで我が手を冷やしながらメインPCにて改装してました。(((((寒いィィ!


と言うことで。
「すみれIRO空」から「panier*きんきらアラシ無限大*」にモードチェンジです。
今まで嵐中心に書いてたんですが、やっかしKinKiもエイトも書きたいので…(-_-;)
でもでも嵐への愛が薄くなったとかじゃないんで!全然。


***
えー…去年は途中からぱったり停滞してしまい…
片道2時間半の通学と1日平均4時間、週4~5のバイト生活をしてるとパソどころかビデオも見れない…_| ̄|○

いやいや。
今年はやりますよ!
頑張ります(`▽´)
世の女子大生に遅れることしばし…
携帯はパケホになったんじゃい!(威張れないから)
通学中に更新でける!


えー…もしドロンが続いたら
7割単位がピンチだと思って下されば…(汗)



それでは。これからも当ブログ、管理人共々よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
