A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 01月 31日 (Wed) 【01:20】
kurara

QP倉レンジャー完成!
THE・不器用大臣がよく頑張った(自画自賛)

さっそく携帯につけまして。


ベルトの「∞」が微妙とか言わないでおくれやす(´・∀・`)
バイトの休憩中にせかせかと。


作ってました(笑)


で。
うちのマザーが一言



アンタ、安田担じゃないの?



……∑( ̄□ ̄)!



いやいやいいや!
つつつつ次は章ちゃん製作入りますから!
いっちゃん最初に作らなかっただけで(滝汗)

あとはエイトくん作ろうかな?
まだバイトの休憩中にでも(笑)


バイトといえば。

今日はほんとーーーーに忙しかった、一定の時間だけ。


で。
メロンが切らないとなくて。
キッチンさんが忙しそう(な雰囲気ではあった)だったので

しぶしぶワタクシが切りまして…
(一応ホールなんだけど…)



それがまた


ぶっっっちゃいくで!



切れ目が皮がギリギリだし(貧乏スピリッツが隠せない)
不恰好だし



Notデカメロン伝説樹立!!
いやー…すごかったわ…=3=3


kinki

バイト先が寿司屋でよかった瞬間。
発見して即撮り。


かんぱちもあったんでそっちも撮ってプロフにまわしてみましたよー(*´∀`*)


あらしはないんだよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
