A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 02日 (Fri) 【00:43】
関ジャニ∞

京セラコン


…。


25日2部確保ぉおお!!!


パチパチパチちぱちぱちぱ…
今日やっと確認取れました=3=3

もー…電話で
「チケットが~」ってなった時点でテンションMAX!!!になってちゃんと聞き取れず。
とりあえず「25日17時~」って聞こえた気がしてテンションMAX!(再)

電話確認終了後倉担の相棒に電話(しかも興奮のあまり携帯で)

※ちなみに相棒はココの存在を知らない。
※がしかし。趣味はサーフィンなのでちょっと危ない

麗「おおおおおオーラス確保ぉおお!!」
相棒「マジ?」
麗「取れた!取れた!」
相棒「ほんとに?」
麗「うわわーオーラスーーー!!」

とりあえず、会話ではない会話。

携帯から家電へシフトチェンジ

麗「いや、興奮してたからオーラス取れたか自信がなくなってきた。」
相棒「取れてるでしょ?」
麗「いやいやいや!分かんない、自信ないー」
相棒「大丈夫だよ、新規さんにはきっとやさしいよ」
麗「いやー…どーしよー」


ここで追加だった場合「追加公演が~」というコールがかかることを思い出した相棒

相棒「追加って言われたの?」
麗「いわれてない」
相棒「じゃあオーラスじゃん」


オーラス確定
確定の確信までの所要時間40分強(笑)

どんだけかかってんだー!!

それから24日の予定を立てようとする。
も、なんとなく妄想におわる。
とりあえず、相棒のお勤め的にハードそうです(相棒が)

おいらは学生でよかったよ(〒_〒)

さて。
盛り上がってきたところでコン参戦お洋服のハナシ→

今回はコン自体は青レンジャーで行く気なので

実質お洋服関連は東京⇔新大阪とかの移動だけになるとおもうのだけども。


冬のエイト、KinKi、嵐はBABYの青のタータンチェックスカートで安担を意識して青コーデ(緑のカットソーも使ったり、サックスカットソー使ったり)してたんだけども。

今回は遠征、とのことで
あんましロリロリで行くと動きにくいので今回はPUTUMAYOコーデで参りたいと思います(・∀・)


putumayo01

今回はコレ↑でいこうかと思います**
まだ悩んでますが。

黒×ピンクはワタクシ大好物!
パーカーはサテンリボンがついてて(ちょうど垂れてるヤツ)ジップ閉めてリボンをキュッ!ってやるとすんごくラブリー(はぁと)
スカートはプリーツが入ってて
向かって右側にジップが2本ついててプリーツ丈より長めに垂れててジップは上下にジジジー
チェーンもとれるし!
またプリントが最高にかわいい!


で。悩んでる子が↓これ

putumayo02

PUTUMAYO路面店にて最後の1着だった上に相当悩んで購入したものだから愛着があったり(´ー`*)

せっかくだからってパーカーも奮発してかっちゃったものだし。
(一応冬物セールだったから50%offだったけども)

スカートはベルベットでサイドにサテンリボンがついてて縛るとデカイリボンがふわふわ可愛いのよーん!!


とりあえず、コートはねこ耳(つなビィ参照)止めときます。
冬コンでファーの部分が相当汚れたし、コン最中しまっておくのが大変で…(滝汗)

PUTUMAYOの春ものすんごく可愛いくて欲しいMAXだけども
京セラ終わるまで我慢!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
