A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 06日 (Tue) 【22:53】
意外や意外たまたま母が見てた「今週妻が浮気します」が面白い!
思わずまじめに見ちゃいましたわけで。

主題歌の♪た・す・け・て~がエコー付きで脳内リピされてます。


本日ハ晴天ナリということで。
eighter相棒と大阪遠征について会議してきましたー。
いやー…あと肝心のレンジャーのつなぎを受け渡しをしまして。
相棒が手芸得意で麗さん、なんて感謝したらいいのやら。

し・か・も

レンジャーのベルトとヘルメッツも相棒父が作ってくださるようで(つд`)。*
髪型も第一弾名古屋までのふわふわ章ちゃんパーマをかけまして準備満タンのCar!

会場でいっぱいレンジャー続をルックルックこんにちはしてきたいと思います(´∀`*)
あぁ。大阪まであと20日きったんだねー。


セットリストがどうなるか相棒と妄想妄想。
アグリで来るか!いろはで来るか!
個人的にはROCKメドレが欲しいわけで。
ミセテクレとONE~アグリが欲しいです。猛烈に
ONEといえば!すばBANDはやっかしONEなのか。High Positionなのか?

すばちゃんの煽りは「騒げおおさかーーーー!!」なのか「騒げeighterーーーーー!!」なのか…

あと20日間弱、この話題で脳内いっぱいいっぱいでございます。

さて。男前さんとちぱ。
髪型どーするきなんだい?
あのちっちゃい子達は?


web更新時間の度にハラハラとしているわけで。
ほんとーにどーするんだ?え?


「拝啓、すばちゃん様」は、ねぇ…語呂はめちゃめちゃいいけどやられたらビックリどころの範疇じゃ収まんねぇっての!(笑)

それから。
アナザーの時の章ちゃんはアワチ!なわけで。
可能な限り避けて通っていただきたい!

すばちゃんは今の長さがMO-烈!に好きなんで。
ストレートに戻さないかなぁ~…
ワタクシ的にはモヒカンメッシュもかなーりキューーーン!なんでなぁ~…。


あ!
一般枠で24日も無事GETしましたー。
ちぱちぱちぱ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
