A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 09日 (Fri) 【00:20】
うぉおん(つд‘;)

ついこの間たちょのまさかのスレンダー派発言の影響の荒波に(勝手に)揉まれ微妙にダイエッター生活してた(つもり)のですが。



焼肉いっちゃったよ…しかも夜の9時からとかにね。


バイト先で移動になっちゃった社員が日程があって急遽ゴチになりました(^ー^)
しかも。
食べにいくの分かってたのに

ガッツリ夕飯自宅て食べちゃったYO!
ちなみに大盛りライスにハンバーグでした。

いやー…!!
焼肉ん時はテンションに任せ、満腹中枢が麻痺し


ガ ッ ツ リ 食 べ ま し た 


(沈)
ちなみに5人でいったのですが

大皿3皿
サラダ2つ
キムチ盛り合わせ2皿
豚足2皿
豚トロ
牛ハラミ
豚ハラミ

小ジョッキでトータル18杯のソフトドリンク



なんかもっとあった気もするけど…。
ワタクシはプラス石焼ビビンバを主食にガッツリ!といただきました。(食べすぎ?)
これはもー…夕飯食べてなかったらどうなっていたことやら…


ごちそーさまでしたm(_ _)m



ああ。さようなら。わたしのスレンダー。



しかもバイトが急遽ラストになった影響でですね。
まだアイドル誌買ってないんですのよ(´^`)

明日…買いに行くかな…バイト前に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
