A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 13日 (Tue) 【13:01】
コンディトライのともさんから頂きました!

ともさんあざーす!


【気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

■最近気になっている人物は?

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?

■個人的に薦める漫画作品

■自担と行きたいところは?

■ジャニでF4(@花男)編成してください

■今1番きゅんきゅんすること

■気になるジャニタレの名台詞

■自担にひとつお願い!

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?

■消す質問

■無責任にバトンを5人にばらまいてください


ではでは行ってみましょう!
ということでワタクシは164代目でございます。
てか初代は誰なんだろうか?

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
ワタクシ気が向くと待ちうけはじゃんじゃか変える人間なんで…うーん…。
現在は友人がくれたので「昴番怒」「(・_・|」でSpirits!!のすばるBANDで章ちゃんが着てたTシャツと同じデザインのものです。

■最近気になっている人物は?
あーばさん(いつも気になる)
にのちゃん(今ドイツかぁ)
たっちょん(からくり屋の源太って…)
章ちゃん(今なにしてんだ?)
すばちゃん(髪型どーなっちゃったの!?)

三船夫妻
妻夫木さん
ジャニタレ意外で気になってる!三船夫妻おもろすぎ!
妻夫木さんは「どろろ」見てカッコよかった!そしてどっくん(亮ちゃん)に似てる気がするのはアタイだけ?

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
そりゃ日本がイイ!日本語意外しゃべれないし…
京都と沖縄!
長崎と鹿児島行ってみたいな

■個人的に薦める漫画作品
「るろうに剣心」、「幽☆遊☆白書」、「PEACE MAKER」、「山田太郎物語」、「あまつき」、「DOLLS」とかとか…
漫画買ってないなぁ…
「るろ剣」はもーものっそい大好き!OVAの「星霜編」買ったり製作会社企画のイベント行ったり…2万4千位するサントラBOX買ったりしてたなぁ(´ー`)
8万くらいの完全版のBOX欲しいけど…断念!

■自担と行きたいところは?
あーばさんと千葉観光!
千葉に学校あるのに全く千葉で遊んだことがないから。
にのちゃんと秋葉!
SD(スーパードルフィー)とかブライスとかあるお店に行きたい!
章ちゃんと竹下!
一緒にファッションについて語りたいー!
たちょとロマネツアー!
交差点で振り向くぞー!!

アホ(てかヲタヲタ)ですんません…(T_T)SDとか知ってる人いるんかなぁ…?

■ジャニでF4(@花男)編成してください
道明寺:横山裕
花沢類:二宮和也
総二郎:大倉忠義
あきら:相葉雅紀

うーん…難しいーねー。
とりあえず。類と道明寺の微妙な力関係は拝啓~撮影中の2人に似てる気がするので。(笑)

■今1番きゅんきゅんすること
Aの嵐で二宮助手だった回!と言うか、にのちゃんの相葉ちゃんに対するツッコミの速さとその後の「うっひゃっひゃ」がスキ!

■気になるジャニタレの名台詞
「みんな見て!あれが日本のバカだよ!」
「安心力が不安」
「ノッケー」
「いちめーん、にめーん、さんめーん、よんめーん、(口パクごめーん)、ろくめーん」

「手ぇ拭けや!」

もー!!みんな見て!はにのあいすとには堪らない!キュンキュン!
基本的に相葉語録はどれも迷言(笑)
いちめーん…は夏コンのにのあいネタ。
手ぇ~…はスカにてたちょのドS発言。

■自担にひとつお願い!

メアド、送ろうね。
それから髪型は長いほうがスキなんでモンチッチは封印してね。

男前には早く返信しようね!
すばちゃん、寂しがり屋さんだから。

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
梨花さん!オバカ×2で!!

■消す質問

じゃあ「ジャニ遠征以外で旅するならどこ?」を「ジャニタレに作って貰いたい手料理は?」に変更で!

春巻きがいいなぁ…

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
二宮さん家の和也くんのはなすけさん
Lucky麺はじめましたのリコさん
☆Today'sDiary☆の紫亜羅さん


お暇な時にでもお願いしますm(_ _)m

ともさん、バトンさんきゅーでした^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちワン・ツー☆★
バトンありがとうございます!!
今日は、ちょっと忙しいので明日やらせてもらいますね!!

もし良かったらまた回してくださいi-179
2007/02/13(火) 19:14:09 | URL | 紫亜羅 #H6hNXAII[ 編集]
Re:紫亜羅
返信遅くなって本当にスミマセン;;

バトンやって下さって有難うございましたv
また機会があったら回しますねー(*>▽<*)
2007/03/26(月) 18:01:22 | URL | 麗 #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
