A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 23日 (Fri) 【11:32】
もー!!またブログペットの方が更新率良かったとか…ありえん…

もー大阪準備したりバイトしたりてーんやわんやー!!ですっかりご無沙汰ちゃんでした(いつも)
mixiは毎日更新してるとかなんとか(ん)
うん、でもちゃんと番組は抑えてあるから今回は大丈夫!!


個人的には新曲の番宣HITはうたばんでしたかしら?
貴さんのキャプテン弄りは神です(笑)
貴さん耳打ち→「(仲居くん)なぁ大野」→下克上件
で!止めに入ってる間貴さんがキャップの腰に手を添えてるのがイイ!!(・∀・)
やっかしキャプテンちっさい!!
キャプテン作の帽子の右のヤツ、普通に欲しい。


もーもーもー!
言わされてる感満載のキャプテンが最高なんですけども!
結局「この件すきなんだよね~」で楽しんでる仲居兄さんが!ツボ!!


なによりもにのちゃんの上目線なビデオコメント(ダイスキ)
二宮節炸裂☆
ベル>仲居くん(笑)


て か !

クリントと一緒にシースー…じゃないSUSHI食べにおいでよー!!(バイトは回転すし屋)



うん、でもそうかー…ベルリーンか。(としみじみ)
4人嵐はもうナイと思ってたからちょっと一瞬ビビったけど。
“トークは未出席なのに歌は先に撮っていった"の文字にウケてたんですが(笑)
え?あたいだけ???
「花男は元々ボクに話が~」ってこの話題シークレットトークネタ!
大好きだね~にのちゃん♪



もー!!
キューティー相葉さんの赤スキニー
思わず自分も欲しくなっちゃうね(分かり易)

もーもー!!
ライド・オン・サイ!キューティー相葉☆
サイの乗り方講座の「馬飛びで~」の時に立ち上がった相葉さんが!
必死に解説してるのがカワユでございますよ!(´д`*)

相葉さんはワタクシを悶え殺す気か!
♪こんな好きな人に~の
ピースとか!メロキュンなんですけども!!
相葉さんのダンスはもー!!メロメロだから!
独特な感じが!
特に足ね、足!
あとちょっと反って立つところとか!

ワタクシ的にはWOW組だからLove so sweet歌ってるのにLove so sweetって歌えない~が実際見たかったんだけど…Mステにご期待大!



●ご当地クイーズ
山と風ってリーダー松本と紙一重だったのね!
個人的には大ちゃん相葉ちゃんの天然コンビと松潤と翔ちゃんのしっかり者コンビが見てみたかった、なぁ(なーんて)

3問で最終問題っていう無茶苦茶な振りがシュール(シュール大好き)


とりあえず、
スポーツの世界イベント問題の時に普通にママンが「野球」って言ってたのですが…(´д`)

相葉さんが「野球」って行った瞬間の翔ちゃんの反応とワタクシの反応はおんなじでした(笑)「ぇえ!?」って



よっしゃ!
次は宿題くんあげます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/23(金) 16:41:19 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
