A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 02月 23日 (Fri) 【14:02】
もーもー!!
明日だ!明日だ!
初遠征!大阪!!!


ふーもうこのフレーズ打つの3度目です(いつも途中でPCが堕ちる)



やっとeighter聖地大阪に行けます!
今まで稼ぎのナイ学生だったからほんとに嬉しい!



が。7人…でeight…
ドーム…(複雑)


うん、くよくよしないで待ってるよ!内くん!!




今週のジョンで章ちゃんの「最初から恵まれてるんじゃなくてほんとに良かった」って言葉が心に響いた!

そうだよ!そうだよね!
一歩一歩積み上げて来たんだよね!
沢山の苦労も苦難も乗り越えてきたんだもん!
心からドーム単独に、おめでとう、そして有難う、

思えば嵐も結成時捨て駒って言われて。
ちょっとづつFANを作っていって、5人でアジアまで上り詰めたんだよね。


あー…やっかし8J最高だわ!





さて。
雑誌のハナシ


●セブン
私服ですかぃ!?なんと!

*スピード感想*
すばちゃん→帽子アクセントがカワユ(´д`*)
どっくん→そのライダースーツ素で欲しい!(ゴシッカー心が!)
横ちょ→ゴメン!パンツの紐に目が行く!
丸ちゃん→マジで最近絞まってきてかっこいい!
ヒナちゃん→靴…(´д`;)
章ちゃん→珍しい!普通?…と思ったらちゃんと中が緑×赤だった(笑)

で。

倉、

…?誰?
藤●フ●ヤ?
本気で一瞬誰だかわからなかったアップロードファイル
…ゴメン。


●テレジョン
いやーん!すば安!!
最近これでもか!ってくらい仲良しキャイキャイしちゃってーアップロードファイル
個人的にはP54のヒナちゃんとたちょショットの右端のたちょ眉間の皺がスキー!!(´д`*)


●テレガイ
どーしてもP16のラ様(ドS大倉様→大倉様→倉様→ラ様)
なぜ股●を触っているのですか?(そんなトコもスキであります!)
で。どっくんはセーターが学校の先生みたいで(失礼な)
横ちょーはほんっとに帽子似合うよね!


あー…みんなビジュアル良すぎー!!
明日ちゃんと見れるかなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
