A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 03月 05日 (Mon) 【00:55】
嵐のカレンダーめっちゃイイっての噂なんですが!絵文字名を入力してください

ただね。麗さん宅にはまだないけど!



Amazonnからの不在者伝票ならあったけど!


バイトせかせかしている間に来た模様です。
なにやらものっっっそいにのあいがあるとか!

明日までのご辛抱か!



てか明日は友人の誘いにまんまと乗っかり原宿行ってきます(笑)
ジャニショいってカウコンとeightコンの写真もそもそ漁ってきます。

嵐のFCが更新だから無駄遣い我慢します。
お洋服も…我慢します。クロチャだけでなんとかします!


あぁっと!
しむら動物園!
土曜日にお引越し!
ますますリアルタイムで見れなくなりそうです…。
飲食関係だけら土日休めない…_| ̄|○


だからまごも撮り為だし(悲)
小江戸☆紙一重まだ見てないのよーん!うわーん…



原宿かぁ…。
eightの47ツアー結構狙おうと思ってるから振込み終わるまで出費抑えたいのになぁ…。
嵐も今年は遠征したいし!





そのうち光一さんソロコン辺りからのレポ(かセットリスト)ドババババっとあげたいと思います(u_u*)
自分でも記録しときたいし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
