A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 03月 22日 (Thu) 【16:47】
さてさて上げるたびにお久しぶり挨拶をせねばならない麗さんですが。汗

至って元気でやっとります。笑


寿司屋でバイト中の麗さん、ホールなくせについに!


軍 艦 デ ビ ュ ー し チ ャ イ ま し た 


いくらとねぎとろ祭り!


--------------------------


えーっと友人の喪中→2泊3日旅行→次の月曜まで休みナシのバイト中…な生活を送っております(つД`;)

バイト先でインフルエンザやら入院やらが重なり休みがございませんー_| ̄|○


そんでもって関ジャニ∞47コン振り込みしてきまして。
9諭吉とサヨナラしてきました。とほほ。
とは言え実は1公演は母に頼み、1公演相方に頼んだという完全なる赤字決算でしたが。爆






相方と3時間に及ぶ作戦会議の末…


5月4日 横浜 1部2部
5月6日 横浜 1部2部
6月2日 新潟 1部2部
7月7日 千葉 1部
7月14日 埼玉 1部2部
8月4日 東京 
8月5日 東京
8月30日 大阪 1部2部
8月31日 大阪 1部2部
9月22日 沖縄 1部2部

狙いました。(・∀・)


横浜、大阪はワガママを言えば全ステが理想だったんですけどね。
相方が仕事連休は難しいようなので2日で落ち着くことに。


沖縄は思い切って2口申し込んだ!
運試しだね、もう半ば。



新潟は急遽行くことにしたしで告知された時は相方と「2人で10諭吉くらいかなぁ~」なんて言ってましたが甘かった!
来月のお給料まで必死に生き延びたいと思います。はい。

------------------------------

そんなこんなで。
早速昼食にお好み焼きを食べにいっちゃったワケで。


しかもいいともに横ちょが出たって?!
mixiで知ってガッカリしてます。見損ねた_| ̄|○


今日で拝啓も最終回か…。
ちゃっかりバイト22時あがりだったよ(つД`;)マニアワナイ
最終回くらいリアルタイムで見たかったのになぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
