A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 03月 23日 (Fri) 【00:07】
サバイバル☆アイランド当選結果。


12日18:00~
19日18:00~

確保しました!!パンパカパン!

いや、実際喜んでるのは私より母ですけど。(笑)
まぁちん大好きだかんね、母。


そんな母は一般かなにかであと何回か見ようと目論んでいるようですが(苦笑)


以下プラベ日記
あーだーもー!!
バイト~…明日ジャーマネー(マネージャーの意)が来るんですわな。
因みに麗さんのバイトしてるチェーンは店長<マネージャーです。

1人社員が抜けてしまってるので助っ人を頼む我が店舗。よよよ。


マネージャー金土日見えるようです(´∀`;)
ワタクシ3日間とも1日入ってるのになぁ…とほほ。

明日は12時~ラストの9時間労働。
って言ってもクロージング終わらなきゃラストは時間が延びるしね…=3=3


何が言いたいって


明日驚きの嵐~が誌アルタイムで見れないっての!!!ヾ(`д´*)ノ





てか基本的にビデオって録画しても結局いつ見れるかわかんないじゃないー…凹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
