A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 03月 26日 (Mon) 【16:24】
やっとこさバイト10日連続のハイ・ハードな日程が終わりまして。


久々のオフ(*´∀`*)
って言っても本当はサークルがあった何て極秘(ん)

いえいえ!行く気持ちはあったんです!
気力が無かっただけで(苦笑)


てか冷静にこの10日間で一体何時間働いたんでしょうか?

う~ん…と。
82時間?
全然手帳に労働時間メモってナイから自信ないけど。

って見ると1日8時間労働計算だけどね、ノンノン。

土日・祝日は1日で他が数時間単位なんだな、コレが。あはは(←笑えない)



とと。
話を戻しまして。

∞シングル「ズッコケ男道」ようやく予約してきましたー(´∀`)遅!
麗さんは何でか隣街のCDショップのお世話になっているのでそこまで人力で(またの名を自転車)行ってきましたー。

片道30分!どどーん

いつもは定期で途中下車なんだけどもね!


47コン振り込みで9諭吉とサイナラしたから懐が寂しくてね。
つい往復280円をケチってしまいました。笑

ほんとに懐わびしすぎだよー(つД`;)



で。ついでもってブギTの見積もりして貰って。
相方と8色プラス自担色は多めに作るつもりでいたんでざっと22枚くらいだったんだけど…

3万超えぎゃー!!!

でも1枚あたりの単価は1600円↑↓みたいなんで割安なんだか割高なんだか…ぶつくさ


47コンはブギTって決めてるからなんとかしたいんだけどなー…うーん(悩)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
