fc2ブログ
A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
2007年 03月 27日 (Tue) 【01:37】
バイトやすみだひゃほ~v

ってことで無事リアルタイムで世にも奇妙な~見れました(´∀`*)
前回のイマキヨさんの時はマジでいつかいつかとTVと睨めっこしてたのにね。笑

翔ちゃんの迷惑メールで最初なのを確認できたから楽だったわーヾ(`ー´*)ノ

そしてあの画センス!
できればトトロがよかったな、なーんて。
あのヘタレ具合が本当に翔ちゃんみたいだね(@麗ままん)



ひゃほ~といえば!
ようやく麗さんの地元にもC1000シールが出回り始めましたよ!遅



そしたら友人のともさんが当選してた。(おめでとー!!!)


すげー。時差だよね、コレ(苦笑)
とりあえず、学校始まったら日清UFOお弁当にC1000持ってこうかな(笑)

うわー。
って引き続き金欠なくせに。


明日、相方と新宿までお出かけよー。
ブライス展にマルイワン行ってきますー(´▽`)ノシ


限定モデルの誘惑に勝てるか否か

非常~~~に心配であります!
だってね!ゴシック~ロリ~系が多いんだって!


じゃあ行くなよって感じだけどね。
この機会逃したら期間終わっちゃいそうだし(汗)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -