A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 04月 09日 (Mon) 【00:09】
※【急募】※
関ジャニ∞横浜公演の

【譲】6日1部 2枚
【求】6日2部 2枚

で交換、もしくは譲ってくださる方を切実に募集しております。
もしいましたらメッセ下さい。
もしくはコメント(アド残して下さい)で残して下さい。

出来るだけ当日手渡しで出来る方。

相方の休みが希望休でしか取れない都合上、同日2公演で行きたいのでご協力お願いします。

--------------------
ということで。
4日1部2部
6日1部確保しましたー!

相方と見事かぶりました_| ̄|○
なんで?なんかみんな被ってないっぽいのに…(滝汗)

軽く凹んだなー。


ブギTもイイ感じに…発注予定です、ええ。


でで。
明日から授業ー(つД`;)
児童福祉論のセンセーは怖いらしい…ガタガタ
死なない程度にお手柔らかに頼みたいもので…


てか!
はなまる。横ちょ!
トークににのあい出てきた!万々歳!!(・∀・)

癒し系あーばさんv
ヨコンボカッペだね!これこそ!!

スティッチの帽子を被ったたつよしがどーにもHIT☆しちゃってます(笑)

あー…今度学校帰りにでも購入したい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
