A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 05月 01日 (Tue) 【11:39】
またもや久々な感じが…_| ̄|○
最近携帯も死にかけててもうどーにもなりゃせん…凹


--------------------

さて凱旋記念公演走り書き
29日しかいけなかったけども_| ̄|○

にのあーーーい(・∀・)

こりゃ東京公演はにのあい祭りでしたな!



あまりにも最後のゴンドラにのあいが凄くて色々記憶が飛んでしまった…ので。
頑張って思い出したらレポります(笑)

とにかく『COOL&SOUL』のラップがいい!
ちょっと涙腺うるぎましたよ、ワタクシ
詳しく歌詞は覚えてないけど、

うん、嵐を信じてついていっていいんだなって確信が改めてもてたというか、一緒にココまで来れてよかったなって感じでした。
ドーム…ってことで距離感とかすごいドキドキだったけど。
全然問題ない!ヾ(`▽´*)ノ

あとは…「I want~」のラインダンス(麗さんは勝手に千手観音って呼んでるけど/笑)はやっぱり嵐カッコイイ!
チームダンスのクオリティが高い!キレがいいし!
あと「RIGHT~」も例の着物衣装でライトセーバー(違うし)もずーっと大好きだったからまた見られて幸せー!!

なにより『COOL&SOUL』の衣装!
また相葉ちゃん巻きスカデザインじゃーん!!!
Oneコンの時のサクラ咲ケ衣装もそんなんだったから!

も~


どんだけ~!!!!


あとキャプテンのソロ。
『Rain』はOneコンで見てからダンスが好きで歌も好きでポケーっとみとれてるので(笑)
マサキ・アイバ・ダンサーズ…ではないM.A.Dの振り付けも格好良くてガン見ガン見!

相葉ちゃんのソロはまさかの章一くんでビックリ。
今回ネタバレとか読まずに挑んだもんだから「いつかの~」がくると思ってたもんで(笑)
うん、相葉ちゃんギター弾けてた!
なんか相葉ちゃんのギターは危なっかしいというか…見守りたくなる感じがするから見てて「おぉ!」っとなってしまいました。
で。最後他メンが出てきて歌うトコロとか個人的には大好きだわー!
なんか、嵐の絆というか仲良しなのがほっこりと感じられる気がしたなぁ…


ドームで箱はでかくなったけど嵐の距離って本当に変わらないなぁ…ってのをひしひしと感じたコンでした。

そして!夏コン!決定!!!キタコレ!!(・∀・)

今年はないんかなーって思ってたから安心したなぁ。



ともかくも!8J世代キてますなヾ(`▽´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。