A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 08月 09日 (Thu) 【22:51】
何をやってるんでしょうかね、私は。

えー。

約4ヶ月ぶりの更新ですか!

もー。
大して何をしてたわけでもなく

普通のヲタク大学生をしておりました。orz


当然あらしぴさんから外れてましたね!(当然か)
暫くは登録しないでだらだらいきます。

いや、今まで十分だらだらだったけどもね!(滝汗)




更新ストップからしてたこと。

・関ジャニ∞47都道府県ツアーin横浜5/4、6
・関ジャニ∞47都道府県ツアーin新潟6/2
・MA サバイバルアイランド
・嵐 Time-コトバノチカラ-in横浜7/29
・少年隊 PLAYZONE 8/2
・関ジャニ∞47都道府県ツアーin東京8/4、5

因みにこれから。
・嵐 Time-コトバノチカラ-in宮城8/26
・関ジャニ∞47都道府県ツアーin大阪8/30、31
・嵐 Time-コトバノチカラ-in新潟9/2


あとはひたすらバイトの日々です(´□`)
バイトね、これ。
6日から16日までノンストップ営業ですけど
ほぼ毎日1日バイト詰めです。

なんせ低自給だからね。どうにもこうにも…_| ̄|○



今月は出費の嵐な上


相 葉 さ ん の 舞 台 の 振 込 み 

というBIGなイベントがあるもんだからね!

火の車だーい!


初日、千秋楽は6名義づつ振り込む予定。
あぁ…金が飛ぶ…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
