A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 08月 09日 (Thu) 【23:13】
バイト生活に変貌が。

ホールだったはずが
いつの間にか軍艦始めました。
気付いたら握り練習させられてました。
(一応はホールですけど。)

何故かたまに脇板(二番板)に入れられます。


まさにスシ王子。

お前なんか握ってやる!!笑¥



いや、マジで回転寿司でバイトしてる感がある。
だって。

手がガリ臭い、なんとなく体から酢の香りが…orz


------------------------------------→

新たに増えた趣味。


というものは

SD(スーパードルフィー)
ボークスさんのものです。

ですね。
球体間接人形ですたい(´∀`)


グラスアイとか苦手な方がいたらごめんなさい(滝汗)


我が家の愛娘の画像↓


sara


種類でいうとMSD(ミニスーパードルフィー)でキッド買いで組み立ててメイクするんですけど。これがまた楽しい!

名前は紗羅(サラ)と申します^^


因みに↑は初期のメイクとウィッグ
初めてやったもんだから今思うとアハハかな?


sara


↑今現在のメイクとウィッグ
いやー。自画自賛だマイ・ウェイ♪(@ヨコ)


そのうちフルチョイス使って浪花のチンパンジー安田章大作ったるたい!



------------------------------------→

てことで。
ちょこちょこまた写真載せます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
