A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 08月 20日 (Mon) 【12:40】
∞のスペシャルドラマDVDBOX届いたどー(´▽`)ノヤホー

いやいや届いてたのは届いてたんです。
ただ見てなかっただけで。←

11日間連続出勤の後発売日だったのに届かなかったのは振込み忘れたワタクシの責任ですから(…)

で。また1日オフ明けて土日出勤して昨日あまりの暇さと人件費関係で見事に犠牲にあったので早上がりしてDVDがやっとみれましたのよー(笑)


で。


事件発生。
ダブル(複体)再生中

スバルと美月がパーティー会場でアシさんと再会したシーンで

「沢田です」のところで 勝 手 に 一 時 停 止 
さらに3年前の回想シーンでスバルがピアノ弾いてる!って思った瞬間照明器具が倒れ終わるという残念な結果が…


えー!!!何で何で( ̄д ̄;≡ ̄д ̄;)

急いでディスク確認したらね、

傷がッ!!!!


ギャーーーーー!!!(もはや叫びにならない)


もも、急いでAmazonに問い合わせ
てか電話で。
(コレって録音されてる時があるらいいね、今日初めて知ったよ)


…在庫が無いので返品、全額返金しかないって!!!
テイチクさんに問い合わせて下さいって!!!

OH!NO!!!!!


わ、ワタクシの心にも傷が…_| ̄|○




-----------------------------------------------------------→


とりあえず、ダイブ~の感想↓

ダイブ・トゥ・ザ・ヒューチャー:
家元ー!!!!
ちょちょちょ、ベローンベロンに酒に飲まれた悟さんが可愛いすぎてヤバイですよ、ええ。

花を活けてる時の着物×髪結…


テイクアウトお願いしまーす!!!
安田さんの低音いいわ!

この際腋下とスネの毛なんて気にしませんから!


というか、特典の映像でプール練習やら撮影の合間にTシャツ着て下ブーメランって


あーた、生脚が!!!

な ま あ し が 

NAMAASHIが!



オトメかーーー!!!???


悶殺す気かー!!!!(鼻血)



生け花シーンと特典ばっかり再生してるあたしって(変態)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
