A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2007年 09月 11日 (Tue) 【01:27】
宮城26日1部2部
新潟2日2部

参戦してきました(*゚∀゚*)


宮城のレポはさておき←
アリーナラストの新潟2日2部のレポだけあげます↑↑

------------------------------------→

セットリスト

01:Everybody前進
02:Di-Li-Li
03:きっと大丈夫
04:Oh Yeah!
05:Friendship(相葉ちゃんソロ)
06:Can't Let You Go(翔ちゃんソロ)
07:時代
08:Yes?No?
09:CARNIVAL NIGHT part2
10:虹(にのちゃんソロ)
11:太陽の世界
12:WAVE
13:Love Situation
14:a Day in Our Life
15:ハダシの未来

MC

16:うらあらし(夏の終わりに思うこと)
17:LIFE
18:Hrro
19:Yabai-Yabai-Yabai(潤ちゃんソロ)
20:Song for me(大ちゃんソロ)
21:Cry for you
22:言葉よりも大切なもの
23:君のために僕がいる
24:PIKA☆☆NCHI
25:A・RA・SHI
26:サクラ咲ケ

挨拶

27:Be with you
27:Love so sweet

【アンコール】
01:We can make it
02:ファイトソング
03:Happiness
【Wアンコール】
01:Future
【トリプル】
01:ROCK YOU
【※2日2部のみ】
挨拶
感謝カンゲキ雨嵐


新潟サプライズとレポ↓

エイト新潟コン以来の朱鷺メッセ(^ω^)
シャトルバスとか分かってるだけあってスムーズに行きました☆

で会場入り。

入場列確認してたらポスターらしきものを発見。
メンバーの直筆コメント入り。

震災地である新潟を応援するコメントに嵐の優しさを感じました。


写真掲載は控えさせて頂きますけど、にのあいとキャプテンのメッセはあげておきます。


にのちゃん
僕達が出来る事。
それは、僕達を見て一緒に
楽しんでもらう事だと思います。
辛い事、悲しい事もあるかも
しれないけど、僕達となら
乗り越えられる!! そう思える
様なコンサートをやっていきましょう!!
俺達と、みんなは…。
  無敵だぁぁぁぁぁぁ!!
          二宮和也

相葉ちゃん
こんにちは、相葉雅紀です。
大きな壁にぶつかった
時はスクラム組んで乗り越えよう
ね。今日もとばしていくよ~
      AIBA(サイン色紙風)

キャプテン
今いる場所から
前を見て前進しよう!
今日は嵐と騒ごうネ!
    SATOSHI

改行もメンの書いてあった通りにしました(´ω`)
ちなみにこの3人分だけしかないです。潤たん担、翔ちゃん担の方、ごめんなさいm(__)m

------------------------------------→

ネタ(という名の萌ポイント)
・「Everybody前進」でメンバー登場の時後ろのLEDに「ARENA LAST」の文字が!

・横浜29日2部に入った人なら分かるネタ再び!
→「Oh Yeah!」の間奏中の5人でのラインダンスで相葉ちゃんが先頭なのに振りが微妙に違う。
 「いくぞ~!」みたいに腕を大きく振り払うんだけど、メンバーに指摘されてなくなっちゃってたのに復活してた!
 この曲の相葉ちゃんの腰がすごくムフ(*´д`*)

・相葉ちゃんソロ前潤ちゃんが振る時に「嵐1ピースで“バカ”な男です」
 バカが増えてる!!!笑
 しかも1度も拝んだことの無かった緑Tバージョン(*´ω`*)

・今まで翔ちゃんのソロは相葉ちゃんの余韻でまともに見てなったけど(←)近くて初めてまじまじ見ました(笑)

・「時代」の登場。相葉ちゃん高いというか飛んだときにグラっとしてた。

・「Yes?No?」は千手観音で翔ちゃんの振り付けが面白い!って横浜でメンバーにバラされてから翔ちゃんしか見れない!
 宮城でずーっと一人だけ右向いて千手観音してたけど、今回は前向いてました。

・「カニバ」相葉ちゃんが近い!!席が花道から5席目でむっちゃ近い!!
 相葉ちゃんの汗が舞い散るのが肉眼で見える!!
 (ちょっと欲しいとか思ったとかなんとか…)

・にのちゃんソロ。メガネかけてました!!!!!
 し、幸せすぎる!最後イヤホン外した瞬間からテンション上がって隣のにのあい連合の友人と手を握りしめる(笑)
 とった--------(・∀・)--------!!!!

・「WAVE」の煽りがにのあい
 相葉ちゃんピョコピョコしててめたんこラブリー

・うらあらし
 ドラマ組以外着替えに入って帰ってくるまでが長い!相葉ちゃん、大ちゃんが帰ってきても潤ちゃんが帰ってこない!
 宮城にてこの間にMJウォークの為に腹筋をやってることが判明!腹筋やってたのかな?

・「Cry for you」今回のアルバム内で一番スキ!
 にのあい覆面ダンスがヤバイ!!覆面つけてるのに身長差と踊り方の癖で誰だか分かる(^ω^)
 この曲のサクラップ後の間奏で仰向けみたいな姿勢から腹筋だけで立ち上がる振りがマジでスキ!カッコよすぎる!!
 相葉ちゃん細すぎ(゚д゚)

・「Love so sweet」の♪こんな好きな人に~の相葉ちゃんがむっちゃくちゃ可愛い!!ピースして首かしげを腰からするんだけど…悩殺

・アンコで出てきたときにのあいで肩組んで仲良く登場!
 もそもそ2人でしゃべってる

・4回目最後メンバー全員が肩を組んで横にゆ~らゆら。
 参加できてない翔ちゃん走る走る(走り方がまた可愛い)

------------------------------------→

MC
・相葉ちゃん全力だったらしくTシャツがビショビショ!

・夏の思い出って嵐でツアー
・今年はいっぱい周ったけど一番思い出深いのは?
・翔ちゃんの思い出。鹿児島コンにてタクシー会社(だったかな?)社長さんと食事することに。
・迎えにリムジン!
・相葉、二宮、大野、桜井のメンバーはなんとなく乗りにくくて隣のロケハンに乗り込む。
・空港に到着してロケハンメンが降りるとリムジンから松様が降りてきた!(しかもドア開けてくれる人がいたらしい)
翔ちゃんか潤ちゃん「あれ、空港にいた人が見てたら嵐にも格差があるんだなーって思われたよね。」
翔ちゃんか潤ちゃん「あれ逆にキャプテンだったら面白いんじゃね?」
「キャプテンだから別格なんだ~って思われるよ!」

松「オレもロケハンに乗りたかったんだけど、せっかく用意してくれたのに誰も乗らないのは失礼だからどうか乗ってください、お願いしますって言われちゃったんだよ。だからマネージャーと2人で乗った」
相「そういえばこっちにマネージャー居なかった!!」

二宮さんの思い出
・コンサート中どーしてもトイレが我慢できなくなるにのちゃん。
・このコンも相葉ちゃん、翔ちゃんのソロ(だったと思う)の時に行ってる模様。
・ラストなこともあって少しずつ片付けも進んでいた模様。
二「プラケ(プラスチックケース)が4つあって
  櫻井靴専用、松本靴専用、相葉靴専用
  って書いてあるのに1つだけ
  “二宮・大野靴専用”ってなってるんだよ!」
・しかもにのちゃんは白靴と黒靴1足ずつしかないらしい(そりゃ兼用になるよ…/笑)
・さらに衣装も相葉、松本、櫻井はデザインがそれぞれ上がるのに大野、二宮は「どっちかがコレです」って言われるらしい。
二「どっちかはコレってもう片方はどれになんだよ!!」

------------------------------------→

挨拶

殆ど覚えてないので超ニュアンスで。

櫻「このコンサートを通してオレ達嵐で世界を動かして行きたいと思いました。
  Oh Yeah!のサビ部分で会場のみんなが同じ方向に手を振るのを見るのってこっちから見るとマジハンパねぇのね。
  オレ達と一緒にこの1つに方向に向ける、この力を世界を動かすことにも使えるんじゃないか、そう思います。
  ARASHICのCool&Soulでタイトなパイオニアって書いたけど、
  パイオニアであると同時にフロンティアになりたいと思ってます。」

相「今回は最初から全力出しました。
  でも全力出すといいことがなくて、舞台から落ちたり、振りを間違ったりすることが多くなっちゃう。
  でも、パーフェクトじゃなくても、完璧な記録じゃなくて、
  それよりも記憶に残るようなコンサートの方がいい、
  そう思ったコンサートでした。」

松「近くにはいないかも知れないけど
  いつでも僕ら嵐がアナタのついてます。
  辛いことがあった時、
  僕らがどこかで一生懸命歌ってるんだなぁって思って下さい。」


大宮コメントは、すっぽり抜けちゃいました(T_T)


------------------------------------→

レポの殆どはニュアンスです。
メモとか取らない人なんで100%ではないです。

MCそのほか思い出したらまたあげます(^ω^)


久々のアップがレポって…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
