A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2009年 05月 27日 (Wed) 【09:30】
仙台終了から幾日。
通学時間を使ってレポあげようかとも思ったんだけど、

メモ帳忘れちゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃


長野行きたい!!!!!!!!

はい。mixiとかギリギリになら譲りチケット流れだすしな、なんつって∩^ω^∩


自分が思ってる以上に久々の楽しかった模様。


だって去年の集合魂七夕の一回きりしか入ってないのですよ!





ただね、ニノちゃんの舞台がね

振込みがね!



給与日前なのよ!(非常に残念なお知らせである)




うん、∞6回入るし、うん
アリーナ会場に入りたいんだけどもね!



鉄のメガトンパンチ(言いたかっただけ)






とりあえず、牛タンおいしゅうございました。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::



に、しても
最近、ロザン菅とオードリー若林が気になって仕方ない

じゃない方芸人@アメトーーク


なのに若のどろだんご日記非公開とかorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
