A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2009年 06月 25日 (Thu) 【01:38】

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 麗と申します。読みは(れい)でも(うらら)でも∩^ω^∩
Q2 生年月日・星座は?
A2 198X/01/08
Q3 血液型は?
A3 絵に描いたようなO型w
Q4 好きな食べ物は?
A4 アイス、チョコ、うどん。これさえあれば満足∩^ω^∩
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、漬物類、香のある葉っぱ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ありきたりだけど、他人を思いやれるだけの器があること。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 残念ながらw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 基本的にこない(すまん)
Q9 好きな映画は?
A9 LotRシリーズ
Q10 好きな色は?
A10 青、ピンク、黒、かな?
Q11 趣味は?
A11 …ヲタ以外にこれと言って自慢できる趣味が…?DOLLとオサレかな?
Q12 兄弟は?
A12 いません、ちょっと欲しいですが。無理ですが。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬が3匹ほど居るとかなんとか。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はしてない\(^O^)/
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 某回転寿司チェーン…
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 バーンアウト中大学生w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SHARP
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3ヶ月?
Q19 S?M?
A19 …秘密w
Q20 身長いくつ?
A20 158
Q21 体重は?
A21 言うか、そんなん
Q22 足のサイズは?
A22 デカイ\(^O^)/
Q23 好きなマンガは?
A23 るろうに剣心、ZONE-00、DOLLS、幽遊白書
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お試しかっ!/ぶっすま/アメトーーク!/嵐の宿題くん/Canジャニ
Q25 何時に寝る?
A25 am03:00
Q26 何時に起きる?
A26 am07:30
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 iPod、財布、ポーチ、携帯、手帳、充電器…かな?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 BABYのFlush
Q30 いまの着信音は?
A30 嵐/truth
Q31 パソコンには強い?
A31 人並み
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 何となく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 出来れば素敵だけど数増やしならいらない
Q34 特技は?
A34 モノマネ(かなりシュール)
Q35 質問長い?
A35 普通
Q36 資格は何かもってる?
A36 いくつか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 福祉住環境コーディネーター、社会福祉士
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 をたく
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長い
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 国家機密
Q43 チャームポイントは?
A43 …ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんある/(^O^)\
Q45 得意料理は?
A45 カップ麺(終わってる…w)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 どうでしょう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まぁぶっちゃけw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 特には
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 アンカー\(^O^)/
Q50 最後にひとこと!
A50 トゥース!
コメント
この記事へのコメント
コメントしてみた(・∀・)ノ
バーンアウト中大学生て( ̄∇ ̄|||)
ウケるっ(≧∇≦)ノ彡

うちも遅れてやってきた5月病ですわ_| ̄|○



そいえば、明日PLAYZONE7月公演のチケット配達日みたいだからよろしく寄っ照煮\(^O^)/
2009/06/26(金) 15:39:02 | URL | AYA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
