A D M I N

多方面にwtk。gdgdと。
--年 --月 --日 (--) 【--:--】
2009年 07月 09日 (Thu) 【16:36】
巷ではどこもかしこもSALE(・∀・)SALE

掛け持ち組に贅沢は敵です!


∞に嵐、光一さんまで動く死亡フラグ(;=3=)


そんなこんな。
でもPLAYZONEも見知らぬ乗客もあるからっていう動機でイーハイで2wayのドットワンピだけを購入。(売上貢献しない客ですまんが)

問題は髪の毛。
タイミングを逃して以来萎えてしまってねw


大阪までにはなんとか、ね(-.-;)

して大阪なんだよ、問題は。
何着て行こう…

まぁブギT着ちゃうから何でもいいのだろうけど。
行きはともかく帰りは夜バスだからガッツリPUNKROCKしちゃうと大変ではないですか!

そしてアイメイク、基本真っ黒だから車中泊どないやねん!と(笑)

閉演後時間あるし、もちどっかで落とすとしてね、
Doll連れていけるかなぁ…(´Д`)







blogの位置付けがとても難しい件ですが。
mixiがかなりのヲタログなんでblogで何書いていいか悩むよね。
個人的な鬱日記も書いてたり好き勝手やってますものな…



とりあえず。
親ってのは父母揃ってた方が何倍も幸せだと思う、んだなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
